NEWSお知らせ

訪問看護を栃木市で行っている会社からのお知らせです

栃木市の訪問看護会社からお客様に向けてお知らせを掲載しています

栃木市を拠点に運営している訪問看護ステーションは、ご利用者様に安心してお過ごしいただけるようお手伝いいたします。ご利用者様に向けたお知らせを掲載しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。栃木市で地域密着の訪問看護ステーションを運営しており、利用者に寄り添ったサービスを提供しています。
また、スタッフ全員がやりがいを持って働け、また高度な技術を身につけられるよう研修制度を配備しております。スタッフと利用者のことを考え日々努力をしていますので、会社に興味を持った方はぜひお問い合わせください。

  • HPをリニューアルいたしました!
    2019/09/05
    HPをリニューアルいたしました!

栃木市を拠点に訪問看護やリハビリを行っているステーションは、地域に根差し、ご利用者様に寄り添ったサービスを提供しております。ご利用者様向けの最新情報やお知らせを掲載しています。ブログにて情報を掲載していますので、興味のある方はご覧ください。ご利用者様やご家族様により良いサービスを提供できるよう、全力で取り組んでいます。病気や障害を持った人が、住み慣れた地域や家、ご家族と暮らしながら療養生活を送れるようお手伝いをします。
ご退院後、自宅に戻られてからも安心して過ごせるよう、大学病院や地域医療機関と連携を行い、主治医の指示書に従い適切なサービスを提供します。また、看護師・療法士等が生活の場に訪問し、看護ケアや日常生活動作の維持や向上のためにリハビリテーションを行っております。栃木市で訪問看護のご利用を考えている方は、些細なことでもご相談に乗りますので、ぜひご連絡ください。